オックスファムは、世界90カ国以上で貧困を克服しようとする人々を支援し、
貧困を生み出す状況を変えるために活動する国際協力団体です。

国際ユースデー記念啓発アクション Our Voice!!

オックスファム・ジャパンは、国際ユースデーである8月12日より日本に生きるユースを対象としたフォトアクションを実施します。
「2030年にあなたはどんな世界に生きたいか」「それをどう実現するか」という問に対する一人ひとりの答えをボードに記載し、その様子を写真撮影し、SNSなどを通じて世界に向けて発信、啓発をします。

【概要】
キャンペーン期間 2017年8月12日(土)~8月22日(火)
参加方法
(1). 専用ボードをダウンロードし、印刷。(カラーが望ましいですがモノクロでも可)
(2). 2030年暮らしたい世界、それをどう実現するかを記載する。
(3). ご自身が利用しているSNSにおいて、「#Our Voice!!」のハッシュタグをつけて投稿します。
(4). オックスファムにて撮影した写真を使用して良い場合は、youth@@oxfam.jp(@を一つ消してください)に写真データを送付してください。(送付締切 8月25日)

オックスファム・ジャパンでは、国際ユースデーにあわせて各地で活動するユースの皆さんとともに、これからの世界を考える機会を作っていきたいと考えています。
ご希望の場合は、youth@@oxfam.jp(@を一つ消してください)までお知らせください。

【専用ボード】
OJ_2017_CE_Event_OurVoice_PhotoPetitionPanel.pdf

【実施例】
OurVoice2017_1.jpg
OurVoice2017_2.jpg
OurVoice2017_3.jpg

カテゴリ:インフォメーション ,ユース・プログラム
タグ:
国: