オックスファムは、世界90カ国以上で貧困を克服しようとする人々を支援し、
貧困を生み出す状況を変えるために活動する国際協力団体です。

スカーレットのお薦め、アンラップト


53668.jpg
©Adrian Fisk
オックスファムの親善大使であるスカーレット・ヨハンソンは、オックスファムが支援する北部インドの学校を2007年に訪問しました。

そこでオックスファム・アンラップトの学校備品が、インドの貧しい子どもたちの生活にいかに変化をもたらしたのかを実際に見て以来、プレゼントにオックスファム・アンラップトを贈ることを強く薦めています。

「オックスファムが支援している、ウッター州の学校で、小さな少女たちと過ごした一日は、私にとって大変な驚きでした。彼女たちは皆、ダーリットという最も低いカーストの出身でしたが、教育を受けることにより、夢、自尊心、そして将来への希望を全身に抱いていました。すべての子どもは生まれながらに、そうある権利があるのです。そして、机や椅子、学校の備品などのオックスファム・アンラップトの贈り物、そして校舎自体でさえもが、彼らに夢や希望をもたらします。だからこそ、私はプレゼントにオックスファム・アンラップトをお薦めしているのです。」

皆さんも、プレゼントやお祝いの品として、オックスファム・アンラップトを大切なあの人に贈りませんか?

詳しくはこちら

カテゴリ:インフォメーション
タグ:information
国: