オックスファムは、世界90カ国以上で貧困を克服しようとする人々を支援し、
貧困を生み出す状況を変えるために活動する国際協力団体です。

「熊本地震被災者支援募金」を開始しました

オックスファム・ジャパンは、熊本、大分両県で続発している地震によってもたらされた被害について、 関係機関と連携して情報収集を行った結果、「熊本地震被災者支援募金」を開始いたしました。 皆さまからお寄せいただいたご寄付は、被災者支援のための現地の緊急・復興支援活動に用いさせていただきます。

地震で被災した地方の被害状況と被災された方々の状況やニーズの把握に引き続き努めてまいります。
支援活動で連携するパートナーや活動の進捗につきましてはウェブサイト等で随時ご報告いたします。

余震が続く中、現在もなお不安のうちに暮らしておられる方々のための支援活動をお支えください。
皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

「熊本地震被災者支援募金」にご協力いただける方は、クレジットカードあるいはゆうちょ銀行(郵便振替)での払込にて、ご寄付くださるようお願いいたします。

【ご寄付の方法】
◆クレジットカードによるご寄付 → こちらから
*ご寄付の種類は「熊本地震被災者支援」をお選びください。
◆ゆうちょ銀行(郵便振替)からのご寄付
払込用紙に以下をご記入の上、窓口またはATMでお支払いください。
(ATMからの払込みには送金手数料割引があります。)
口座番号: 00140-6-53804
口座名: オックスファム・ジャパン
*通信欄に「熊本」とご明記ください。
*領収書がご入用の方は、通信欄に「領収書必要」とご記入ください。
*ご依頼人・払込人住所氏名欄に、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス(あれば)をご記入ください。

カテゴリ:インフォメーション ,寄付・募金活動
タグ:
国: